Warwick German Pro Series CORVETTE $$ bolt-on 5st OFC NB

f:id:SQB:20171107172006j:plain

f:id:SQB:20171107172010j:plain

 

↑これに似た、Corvette $$ Bolt-on 5st をネットで購入。4弦ベースしか弾いたことがないので、慣れるのに時間がかかりそう。

2017.07.18

ジャックがゆるゆるで、プラグを触るとガサガサというノイズが出る。リペアに預けてある別のギターを受け取りに行くとき、ついでに診てもらおうっと。

2017.08.21

代理店の KORG から Warwick メンバー専用保証書が届いた。ジャックを診てもらおうかと思ったけど、送料はこっちもちだった。高くつきそうなので、やっぱりリペア店にお願いするか。

2017.10.24

リペアに出した。パーツの交換になるとのこと。

2017.11.07

リペア完了。新しいパーツを付けたベースと、古いパーツ。パーツがこれ以上に長かったりすると、他のパーツや配線に干渉するようだ。パーツを選定するときは注意。

f:id:SQB:20171107191449j:plain

f:id:SQB:20171107191454j:plain

f:id:SQB:20171107191501j:plain